caminote

caminoのnoteでcaminote(カミノート)。日々の思いをつらつらと。

caminote 10周年!!!

どうもcaminoです。

昨日、実に8ヶ月ぶりにブログを更新しました。

caminote.hateblo.jp

↑8ヶ月ぶりに更新したブログ記事

気がつけばこのブログも、今年の7/10をもって執筆を始めてから10年が経ってしまいました。あっという間ですね。

あまりに現実味がなくてこのブログの最初の記事を改めて見返してしまいましたが、バッチリ「2022/7/10」との記載がありました。皆様も確認してみてください。

caminote.hateblo.jp

改めて当時のブログを始めた動機を振り返ってみると、どうやら「ツイ禁」をするためみたいです。笑えるなぁ(他人事)

今となってはツイ禁はとっくに解除してバリバリTwitterやってますが、こちらのブログの方もゆるゆるだらだらと続けています。なんでまだ続けてるのでしょうね。自分でも分からなくなってきています。

冒頭で紹介した記事で書いた通り、今年の上半期はあまりにも忙し過ぎて全然記事を書けませんでした。これから自分の忙しさレベルがどうなっていくのか読めませんが、折角10年も続けたブログですので、これからもゆるりと続けていこうかな、と思っております。

更新方針も10年間(おそらく)変わらず、「気の向いた時に、気の赴いたままに、思った事を書く」という、たったそれだけのものです。過去には院試だの就活だの真面目な記事を書いたこともあれば、でも大半はアニメやゲームや漫画の感想だったり(オタクの性)。中には熱く語るあまりはてなブログ公式Twitterさんに取り上げていただいた記事もありました。

これからも基本はオタク記事をつらつらと書きつつ、たまに私生活のこととかが混ざり込んでくるような、雑多でごった煮なブログになるんだと思います。

こんなゆるふわな感じのブログですが、これからも読んで下さると幸いです。

サムネ用画像。カービィボウルのぬいぐるみです。かわいいね