caminote

caminoのnoteでcaminote(カミノート)。日々の思いをつらつらと。

caminote7周年〜

お久しぶりです。caimnoです。

めでたいことに、今日でcaminoteは無事7周年を迎えることができました。

細々ながらもこうして続けられるのは読者の皆様のおかげです。いつもTwitterでの「いいね」や「はてなスター」をありがとうございます。

さて恒例と化してきたcaminote N周年記事。「画像」で検索かけるのも恒例 ( ※ ) ですね。ではいざ……

 

( ※ ) caminote N周年記事ではサムネ画像のネタに困り、「画像」でGoogle画像検索してトップに出てきた画像をサムネとして使うのが恒例化している。詳細は下記にもリンクを貼った「caminoteは今年で5周年!」を参照あれ。

 

 

 

 

f:id:humming_camino:20190708233621p:plain

ゴリラ。

 

なんと、トップに出てきたのはゴリラでした。

f:id:humming_camino:20190708233824j:plain

Gorilla...

これは意外。ちなみに5周年や6周年の記事にも載せましたが、今まで「画像」の画像検索結果のトップはこのハリネズミでした。

f:id:humming_camino:20190708234304j:plain

Cute...

caminote.hateblo.jp

caminote.hateblo.jp

上記記事にも記した通り2017、2018年と2連勝を重ねたハリネズミでしたが、2019年にはゴリラにその座を明け渡す運びとなりました。奇しくも今年は令和元年。新時代の到来を感じさせますね。来年の「画像検索」王者は一体どの動物になるのでしょうか。楽しみですね。

令和がゴリラの時代になりそうな事が分かったところで、記事を締めようと思います。終始こんなふざけたノリですが、読んでくれてありがとうございました。