caminote

caminoのnoteでcaminote(カミノート)。日々の思いをつらつらと。

caminoteは今年で6周年!

実はcaminote、今年で6周年を迎えました!

去年の5周年の時からブログの年数を気にし始めてみたのですが、今回こうして無事6周年を迎えることができました。

5周年の時の記事はこちら。

caminote.hateblo.jp

前回の記事ではサムネ画像に困り過ぎた結果「画像」で画像検索してトップにでた画像を使用するという暴挙に出たわけですが、今回も例によって載せる画像がないのでまた「画像」で検索してみました。

f:id:humming_camino:20180701235642p:plain

案の定。ハリネズミつよし。

一年経っても結果は変わらなかったようです。

仕方ないので先日の記事に出た「茅の輪くぐり」の画像を載せて誤魔化しましょう。

f:id:humming_camino:20180701235939p:plain

なんといらすとやに「茅の輪くぐり」の画像がありました。驚き。その驚きを共有したいがためだけに載せました。自分が知らないだけで意外と有名な行事だったのだろうか……?

caminote.hateblo.jp

↑茅の輪くぐりが出て来た先日の記事。詳細はこちらをご覧ください


こんな風に終始ふざけたノリですが、なんやかんやで6年も続きました。継続は力……に少しでもなってると嬉しいなぁ。

こんな風に続けられるのも記事に対して様々な形で反応してくださる読者の皆様のおかげです。これからもcaminoteを読み続けてもらえると幸いです。そして、「いいね」だけでなく(Twitterでも記事のコメント欄でも)何かしらのコメントを頂けるともっと喜びます。

それではみなさんお元気で。