caminote

caminoのnoteでcaminote(カミノート)。日々の思いをつらつらと。

caminoです。

今朝お散歩してたら深い霧がかかってていてビックリしました。10メートル先が全く見えない程の深い、深い霧で、ちょっと非日常的な雰囲気を感じました。その後日がのぼるにつれ霧は薄くなってしまいましたが……

ところで霧というと真っ先に思い浮かべるのはポケモンDPのBGM「みずうみ」ですね。神秘的な雰囲気の漂う曲調が気に入ってます。

一方で雨上がりの晴れというのはいいものです。葉っぱについてる水滴を眺めてると何だか幸せな気分になってきます。

突然話題を変えますが、何時の間にか11月になってたんですね。ビックリしました。では毎月恒例のポケモンカレンダーを。

真顔サトシが何かシュール。

サトシとピカチュウの大きさに違和感。遠近法なのか。にしても何か変。一体何処にいるのだろうか。そしてこの四体しか居ないというのは物足りないのではないか。まあいいか。

そして最後にオマケ。

100日出席達成!わーい

鬼トレの出席日数が100日を超える。何だか嬉しい。

以上です。ではまたいつか。