caminote

caminoのnoteでcaminote(カミノート)。日々の思いをつらつらと。

ノムリッシュジャパリパーク

 
この動画があまりにも面白すぎたため、歌詞を書き起こしました
完全に自分で見返す用の記事です
 
そのグルガン族の男は静かに語った
 
今こそ来たれ to よく来たな、招かれざる客よ
滅びの運命から逃れたズィヤ=パリパーク……子供でも知っているおとぎ話だ!
神々に祝福されし日もいつもドッタンバッタン--そうだな、例えば大騒ぎ

うー…っ!、がおー、…そう言ってあいつは戻ってこなかった……!

高らかに殺意に身を任せ、笑い酔いしれろば魔導生物【フレンズ】

聖戦<ジハード>してすっちゃかそれは、
あまりにもかしても利害の一致せし関係
 
悪魔<ザ・ビースト>は居てもパージされし者どもは居ない
真実の永遠の誓いはヴァナ・ディールにある

刮目せよ汝も御手をつないで極限魂の浄化の旅
ワン=ツァースリー
 
今こそ来たれ to よくきたな、招かれざる客よ
ジャ・パリスパーク・クロス=ギア・・・!
全ての生命に光の満ちるこの日もドゥットゥスンヴァッ・トゥスン大騒ぎ
 
麗姿(すがた)かたちもジュウニントゥイロス
だから魅かれ符合するの

神々の黄昏天使の踊り場にクリスタル・フィンガーをそっとデュアルシフトしたら

並行世界【あちら】で会って以来だな
魂の共有者を洗いざらい知りながらも目を瞑り、
そして世界に光を取り戻したいな

うーっ!がおー…そんな……馬鹿な……!
闇と光の墳墓ララララ ララララ ウボァー,
今こそ来たれ to 其の名は ズィャ=パリパーク

ラーラーラー・ラー ライトウィングライトウィング
リユニオンしよう血ではなく心で繋がった家族
ララララ ララララ(人の罪の結晶)ウボァー,
今こそ来たれ to 其の名は ズィヤ=パリパーク…そして世界は……ー!
異能生存体ラー・ラーラーラーと混沌を司る精霊
死のリズムデュファファハイエンドなオープニング
 

数多の螺旋(スピラ)を巡りて時空の狭間を彷徨うズィャ=パリパーク

…新生の未来へと、希望を託すために。
 
 
【追記】
知人にこの動画見せたら爆笑してくれました。嬉しい。布教完了。