caminote

caminoのnoteでcaminote(カミノート)。日々の思いをつらつらと。

久々のご挨拶。

お久しぶりです。caminoです。

ついにブログの更新が停止してから1年近く経過してしまいました。

その1年の間には、本当にたくさんのことがありました。

受験が終わり、大学に入り、クラスやサークルで多くの人と巡り会い……

こんな風に出来事を羅列するだけだと何処にでもある話のように聞こえますが、この過程には様々な出来事がありました。

その出来事をブログの記事にする事も出来たのです。いえ、むしろ本来ならそうするべきだったのです。

しかしcaminoはそれをしなかった。何故ならば……

 

 

面倒だったから。

 

 

……はい。言い訳はしません。逃げも隠れもいたしません。めんどくさかっただけです。

先述の通り記事のネタは大量にあり、その内いくつかは実際に執筆する段階にまで至ったのですが、いかんせんやる気が出ない。

そんなこんなで更新出来ないでいる内に、月日は流れ、あっという間に1年経ってしまったというわけです。

 

では何故今頃になって急に更新を再開したのか。

 

 

なんとなく。

 

 

なんとなくです。その場のノリです。気分です。特にこれといった理由はありません。

そんなわけで、唐突にブログの更新を再開します。改めて、これからもよろしくお願いします。

 

【追記】

サークルの人がほとんどTwitterをやっている関係もあって、この1年でcaminoTwitter事情は大きく変化しました。そのため、今回初めて当ブログをご覧になる方も大勢いらっしゃると思います。

当初の予定では、そういった方々のためにcaminoteがどんなブログかを改めてこの記事で紹介するつもりだったのですが、記事が長くなりすぎたので潔くカットさせていただきました。

よってそういった内容は次回の記事に回す事にしました。caminoの無精さ故、もしかしたら次の更新はまた随分先になってしまうかもしれませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。

 

screenshot_02.jpg