caminote

caminoのnoteでcaminote(カミノート)。日々の思いをつらつらと。

仮面の告白♂

caminoです。最近とても涼しいですね。素晴らしいです。いよいよ我も覚醒する時か来たか……。

 

三島由紀夫さんの『仮面の告白』を読み終わりました。ブックオフで100円で売ってたので何となく買って何となく読んでみました。ちなみに、読む前は三島由紀夫さんについての予備知識はほぼゼロでした。お腹切って死んじゃった人という認識でしかありませんでした。

 

内容は……想像してたより易しめな文章だったのですが、何より

突然の┌(┌^o^)┐ホモォ…

 

ビックリしました。ノンケのcaminoも少し揺らぐ程、漢♂の肉体の描写が見事でした。

もちろんそれだけではなく、風景や心情の描写も優れてました。いい作品だと思います。

腐女子腐男子の皆さんも、薄い本やアニメだけじゃなくてたまにはこーゆーのを読んでみるのもいいんじゃないでしょーか。新鮮なホモホモしさを味わえると思います。

 

<おまけ>

caminoはノンケです。