読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

caminote

caminoのnoteでcaminote(カミノート)。日々の思いをつらつらと。

バイバイロケット団

明日はいよいよロケット団の特別回ですね。それについて少しお話を。

A1JoVEjCcAAjmoN.jpeg

こんなポスターまで作られているとは……一体どうなるやら。

まずは先週のポケモンの感想をチラッと。

保育士のレイラさんがモブキャラの割にやけに可愛かった上に、デントとフラグを立てる(ピンチ時に呼び捨てにされる、転びかけた時に腕を掴まれ助けられる)など謎の厚遇でした。

そして予告のBGMが未だかつて無いほどにシリアスでした。こわいこわい。

予告動画は公式サイトから見られます。

それにしても、どうなっちゃうんでしょうねぇ。ロケット団メロエッタの今後が気になります。

そしてこのメロエッタ回の後もどうなるのか予測がつきません。ひとまず通常回が続くようですが、割とすぐイッシュリーグが開催されるようです。その後は一体どうなるんだろう……。とりあえず来年のゲノセクトの映画がベストウイッシュなのは確定してるので、それまでは続くようですが、一体どういう展開になるのか?そしてプラズマ団はどうなるのか?(今まで一回も出てきてない)気になることは山ほどあります。

まあ、それもいずれ分かるでしょう。気長に待ちます。

それではまた。