読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

caminote

caminoのnoteでcaminote(カミノート)。日々の思いをつらつらと。

深夜テンションで語るポケモンアニメの今後

caminoです。深夜テンションです。人間過度な疲労が溜まると異常にテンションが上がってしまうものです。

えっ?何?まだ深夜じゃないって?実はcamino、普段は10時に寝てるんです。それが、今日は塾のせいでこんな時間に……。

今に始まったことではないですが、やっぱり疲れます。そうして溜まった疲労があるラインを越えると深夜テンションになるわけです。

さて、今日の話題。

先週のポケモンに出て来たメロエッタちゃんが可愛い過ぎます。それでテレビ画面をパシャパシャ撮っていたらなんと62枚も写真が溜まっていました。わーお。この写真はブログの記事にする予定ですが、流石に62枚も載せるのは無理かもなぁ……

そういえばポケモンアニメと言えば、謎の急展開が。

まず、今月末から来月にかけて2回を使ってロケット団の三人組の最後(?)の活動が放映される模様です。これは割と前から分かってたこと。

このイベントにはメロエッタが関わっているようですが、何かこの回でメロエッタが離脱してしまいそうな予感がビンビンします。やばいやばい。いかないでーメロエッタちゃーん

そして次に、

アイリス帰郷

な、なんだってー

アイリスが故郷の竜の里に帰るようです。ようやく親しみを持ち始めたと思ったらもう離脱か……って離脱するのか?分かりません。今のところ「アイリス、竜の里へ帰る!」というタイトルしかわかってないので。この回は10月末に放送するようです。

ちなみに、今後の各話のタイトルや展開についてはポケモンメモさんが詳しくまとめています。リンク先もご覧ください。

そして、このリンク先によるともうイッシュリーグの話題が出てますね。早過ぎる。来年の映画までにはベストウイッシュが終わってしまいそうな感じすらする。

じゃあなんだ?そろそろ3DSで完全新作が出るのか?いや、そんな馬鹿な……

5世代は、ゲームもアニメも今までのサイクルとは違う動きをしているので先が読めず、見ていてハラハラします。ああどうなることやら。

深夜テンションです。文章が多少どころではなく乱れてるかもしれません。ごめんなさい。軽く見直す気すら起きません。眠いです。寝ます。さようなら。また明日?またいつか……。zzz……