読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

caminote

caminoのnoteでcaminote(カミノート)。日々の思いをつらつらと。

剃り残し発見→発狂の美しい流れ

caminoです。caminoは坊主です。坊主といっても職業的坊主ではなく、髪型的坊主です。つんつるてんです。輝いてます。僕の人生もこの位きらめきに満ちた物になるといいなあ。

タイトルの由来は、上記の情報から察してください。

さて、本題。caminoにしては珍しく、生活感溢れる日常的な記事を書きます。まずこの夏お世話になった人の紹介から。

我が家で飼っている冷水機。その名もDreamWater。

彼はドリームウォーター。いわゆる冷水機の一種です。夢があるかは分かりませんが、彼の体液は天然水。美味しいです。これからもお世話になります。

次はこの方。

soda streamさん。雄々しくそびえ立つ白い角の先端から勢いよく二酸化炭素を噴き出す。

ソーダストリームさんです。彼はなんとただの水を炭酸水に変えることができる優れものなのです。さらに、彼は手動なので炭酸の強さをある程度コントロール出来るのです。すごーい。おまけに、こんなものまでついてきます。

シロップ。ジンジャエール味。とても甘い。

このシロップを入れると、ただの炭酸水がジュースへと早変わり。かなり濃いので少ないようで多いです。これも甘さを自分で調整できるのが便利。

この2匹のマシーンにはとてもお世話になりました。そしてこれからも、夏ほどの消費にはならないと思いますが、引き続きお世話になります。

以上、ただの便利アイテムの自慢でした~