caminote

caminoのnoteでcaminote(カミノート)。日々の思いをつらつらと。

鬼トレポート

caminoです。何時の間にかアクセス数が300越えてますね。

本題にはいる前に一つ小話。ツイ禁してるのに何故か「別次元の方々」リストに加えられるという離れ業をしてしまいました。どうしてこうなった。

iPhoneSafariTwitterにアクセスした画面。一応色々隠してる。

さて、本題。今日の話題はズバリ「鬼トレ」!とりあえず意味も無く成績を晒します。3DSの画面の写真を貼っていきます。何枚も貼るのでサムネを使います。画像をクリックして拡大して見てください。

鬼計算。

鬼めくり。一ヶ月ほど放置している。

鬼ネズミ。苦手。

鬼朗読。これも放置してる。

鬼記号。手裏剣マーク多過ぎ。

鬼ブロック。二桁勢。

鬼カップ。どんだけデカイんだよ。

鬼耳算。一番疲れる。

グレード。S半ば。

 

ざっとこんなところでしょうか。ちなみにこれは過去の最高成績なので、今現在の成績とは微妙に違います。

なお、各鬼トレの内容については公式サイトをご覧ください。「詳しくみる」から動画を見ることも出来ます。

今後また成績を晒すと思うので、どの位の期間にどの位成績が伸びるのか、という参考にしていただけたらと思います。

また、買ってない人はとりあえず体験版をやってみてください。eShopからダウンロード出来ます。鬼計算を少しだけ出来ます。なんだかんだいって、面白いですよコレ。

ではまた次回。