読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

caminote

caminoのnoteでcaminote(カミノート)。日々の思いをつらつらと。

嬉し過ぎて涙が

caminoです。泣いてます。大事件です。取り乱してます。なのでちゃんとした記事が書けないかもしれません。

とにかく話を続けます。事件はニンテンドーダイレクトで起きました。ニンテンドーダイレクトにて、ゲームフリーク開発のニンテンドー3DSダウンロードソフト『リズムハンター ハーモナイト』が発表されました。どうやらいわゆる音ゲーのようです。

そしてその中で衝撃的な一言が。「なお、本ソフトではポケモンの曲をプレイすることも出来ます」(記憶による再現なので細部に誤りがあるかもしれません)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおきたああああああああああああああああああああああああああ

caminoは六度の飯よりゲーム音楽好きです。特にポケモンのBGMは大好きです。愛してます。

なので、ポケモンのBGMで音ゲーがプレイ出来るというのはもう嬉しくて仕方がありません。感動のあまり泣いてます。

そしてもう体験版も配信されているようです。早くプレイしたい。しかし、一つ問題が。caminoは今なんと、

外出中

ぬおおおおおお……なんというバッドタイミング……!家に帰る事が出来るのは明日の夜なので、それまで体験版をプレイする事が出来ないのです。あぁ、もどかしいッ!もどかし過ぎるゥッ!しかも体験版にはポケモンの曲も入ってるというではありませんか!ますます待ち切れない!耐え切れない!!うおおおおおおおお!!!

ともかく、夢にまで見たポケモン音ゲーの発売が決定したのです。発売日は9/5。価格は1800円。嬉しくて仕方がありません。楽しみで仕方がありません。もうこれほど嬉しい思いをした事はありません。中学に合格した時よりも嬉しいです。

色々書きたい事はあるのですが、興奮し過ぎて考えがまとまらないです。もう限界です。明日冷静になってまた記事書きます。

それではまた明日。今までの人生の中で、最も「生きてて良かった」と思える日でした。