caminote

caminoのnoteでcaminote(カミノート)。日々の思いをつらつらと。

スタンプラリー完成!

セブンイレブンポケモンのスタンプラリーが完成しました。caminoは今年で二年目の参加です。

去年の特典はレシラムゼクロムのポスターでしたが、今年はなんと、

じゃじゃーん。

ポケモン映画15周年仕様。ゲノセクトを除く全ポケモン648匹が載っています。いいですねぇ。でもゲノセクトカワイソス

なんと、アルセウスまで全フォルムいます。うじゃうじゃ。

愛しのサーナイト発見。キルリアみたいに個性的なポーズとって欲しい。あとマルノーム口開き過ぎ。

他にも様々な物を手に入れました。それらを一挙公開。

どどーん、と。

まずはこちら。

歴代の映画のポケモンが勢ぞろい。ただしビクティニはお面。

スタンプラリーを半分完成させた時に貰えるシールです。15周年の恩恵はこんな所にまで。

次はこちら。

マグネットフォトフレーム。ただの板磁石。

セブンスポットに対応しているセブンイレブンでDSをセブンスポットに繋ぎ、簡単なクイズに答えると貰えるマグネットフォトフレーム。要はただの板磁石に絵を描いてくり抜いたもの。

集合写真?の方を見れば分かる通り、くり抜かれた部分も磁石として使えます。ぶっちゃけこのメロエッタが目当て。

今度はTSUTAYAでDSでクイズに答えると貰えるミニクリアファイル。

裏はホワイトキュレム

スタンプラリーの台紙がちょうど入る大きさだったので重宝しました。

こういうのを繰り返しているともはや恥じらいなどなくなってきます。皆さんもポケモングッズを集めて楽しいポケモンライフを送ってみては?