読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

caminote

caminoのnoteでcaminote(カミノート)。日々の思いをつらつらと。

MELOETTAAA!!!2

今日は涼しいですね。素晴らしいです。暑さが大の苦手なcamino的にはこんな日がずっと続くといいなあと思ってしまうものです。

さて、今回はメロエッタに関する配信を堪能した話です。

まずはこちら。

メロエッタのCギアスキンです。可愛いです。でも、ステップがいないのはちょっと残念です。メロエッタのCギアスキンはPGLで受け取れます。お早めに。

次はメロエッタそのものを受け取ります。いざポケセンへ。

メダルおやじの視線が気になる。

「カミノは メロエッタを 受け取った!▼」。

一瞬だけ見られる目を閉じたメロエッタ。可愛い。

そしていざ「いこいのしらべ」へ。ヒウンシティの裏路地っぽい所にひっそりと佇むカフェです。

ここでギターを弾いてる青年に話しかけると青年がいにしえのうたを弾きはじめます。メロディがアニメや映画で流れてたのと全く一緒だったのにはビックリ。そしてメロエッタは「いにしえのうた」を思い出します。バトルで「いにしえのうた」を使うとカフェで流れたメロディの始めの部分を少し聞けます。

次はミュージカルの演目、「MELOETTAAA!!!」です。全身から溢れるメロエッタへのラブがビンビン伝わってくるいいタイトルです。

もはやタイトルが絶叫。愛の深さが試される。

BGMは先ほどのいにしえのうたをアレンジしたもので、中々良かったです。サントラに収録されることを祈る。

使用ポケモンはもちろんメロエッタ!白い羽がとってもよく似合います。

エプロンは似合わないので外しました。

いざ出陣。結果は……

大☆勝☆利

(ポケモンの位置が高ければ高いほどいいパフォーマンス……だったはず。)

それにしても何故自分の以外にメロエッタがいるのでしょうか。幻とは何だったのか。

以上です。メロエッタは可愛い。